株式会社 幸千堂 ロゴ
株式会社 幸千堂は、「いつまでも健康で美しく」100%濃度プラセンタをはじめ抗酸化作用のアスタキサンチン、女性の味方ラクトフェリンなど、厳選した良いものをお届けしています。
株式会社 幸千堂 イメージ

プラピュール100
Plapur100






プラセンタエキスをそのまま詰め込んだ美容液
Plapur100
~プラピュール 100~


きめが整い、ハリが保たれた潤いのある透明感の高いお肌をいつまでも維持したい!!
そんな願いを叶えるために開発されたのがプラピュール100
純国産にこだわったプラセンタエキスをそのまま詰め込んだ美容液が、私たちを輝かせてくれます
肌にも優しいパラべンフリー




プラピュール 100の特徴


こだわりのプラセンタエキス!

プラピュール100Plapur100
独自の抽出方法で製造しており、純度の高い良質なプラセンタエキスになっております。
石油製品を全く使わないパラベンフリーParaben free
プラセンタエキスの能力を100%活かすことを第一に考えられた商品です。



SPF豚の使用でクリーンな安全性!

SPF豚とは……Speecific(特定) Pathogen(病原菌) Free(不在)
特定の微生物や寄生虫に由来する病原菌を持たないクリーンな豚です。
SPF豚を高レベルで管理する技術を持った農場は全国で2%だけです。



化粧水の浸透を助けてくれる導入美容液!(ブースター美容液)

ブースター美容液とは……Boost(押し上げる,高める,活性化する)
いつものスキンケアの前にお使いいただくことで、肌を柔軟にし、後に使う化粧水の浸透力を高めてくれます。





プラセンタの美肌作用
おすすめ
お客様の声

シミが薄くなって、お肌が白くなってきたようです。
お肌のごわごわ感がなくなり、いい感じです。
以前よりお化粧のノリが断然よくなりました。
つけた時の吸収が早く、ベタベタ感がないのでストレスを感じません。
などなどうれしい声をいただいております




効果的な使い方


【スキンケアの一番最初の段階で使うブースター化粧品としてお使いください】
プラピュール100をブースターとして使うことで、その後のスキンケアの効果を引き上げてくれます。
洗顔後すぐに使うことで、肌を柔らかくして化粧水が浸透しやすい状態にしてくれます。最近化粧水の入りが悪くなってきたと感じる方や乾燥が気になる方は、肌の柔らかさやハリを感じることができるでしょう。

目元や口元のシワ・シミ・毛穴の開きなどが気になる部分には、集中的に塗ることで効果がアップします。分子の細かいプラピュール100はイオン導入と併用したり、ビタミンC誘導体と一緒に使うなど相乗効果を狙うのもおすすめです。



安心安全にお使いいただくために

多くの方に安全・安心にお使いいただくために、原料から箱まですべてを国産のものを使用しております。使ってご満足いただくことはもちろん、商品に責任の取れる安全性の高い品質を目指しております。

<ご使用上の注意>
●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。
●お肌に合わないときはご使用をおやめ下さい。
●使用中や使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合は使用を中止し、皮膚科医等へのご相談をおすすめします。
●傷、はれもの、湿疹、かぶれ等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。そのまま使用を続けますと症状が悪化することがあります。
●目に入らないようご注意ください。万一目に入った場合は、すぐに水またはぬるま湯で洗い流して下さい。なお異常が残る場合は眼科医にご相談下さい。
●高温、直射日光を避け、涼しいところに保管して下さい。
●乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。