株式会社 幸千堂 ロゴ
株式会社 幸千堂は、「いつまでも健康で美しく」100%濃度プラセンタをはじめ抗酸化作用のアスタキサンチン、女性の味方ラクトフェリンなど、厳選した良いものをお届けしています。

ラグビー観戦でストレス解消

皆さん、こんにちは~ さのっちです。

今日もストレス解消ということで自然と離れ、ラグビーを観戦してきました。

その前にストレスについてですが本当に怖いので注意してくださいね。

【ストレスとは】

様々な環境によって心や体に負担がかかっている状態のことです。

最近はストレス社会なんていいますが、確かに生活をしているのは1人では

ありませんから誰かに合わせたりとかしないとなりませんね。

ストレスを貯めに貯めると体・心のどこかが壊れてきます。

はっきり言って、頭痛や発熱などは症状は体感できますから対処の仕方が

わかりやすいですが、ストレスは人によって様々な要因があるから

わかりづらく、発見が難しいものです。

なので、私はブログと共にいろいろなことをしてストレス解消をしています。

是非、皆さんも大変では無ければ楽しいことをしましょう。



とっ、いうことでラグビー観戦について書いていきま~す。

前の写真でおわかりの通り、高校生の県大会の決勝をみてきました。



まずは芝生を見て「パシャリ」 ナイスグリーン 健やか~

今年は、【ラグビーワールドカップ】があったせいか、

観戦者がいつもの3倍はいたような感じでした。



観戦席上から「パシャリ」 Oh~

バックスタンド超混みこみ!!

確かにワールドカップの選手はテレビ越しでもすごいけど、実際の試合を

見ると違っていて音・声・気合がすごいです。

高校生でこのレベルだから、社会人はとんでもないでしょうねwww

なんて観戦していたら「ノーサイド」の笛が鳴り響きました。

お互い、全力でゲームをして終わった時には両チームがたたえあうことが

ラグビーの醍醐味でしょう。


なんて、にわかみたいに話をしていますが実は私も経験者だったんですよw



内緒なんですけど・・・【現役時代】

ラグビーのルールはとても難しですけれど、覚えると本当にたのしいですよっ

是非、皆さん、覚えてみてください。

また、オリンピックも来ますので楽しみにしてます。

あ~ 今日もストレス解消した充実した一日でした。

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

では、またね~














?Gg[???ubN}[N??