株式会社 幸千堂 ロゴ
株式会社 幸千堂は、「いつまでも健康で美しく」100%濃度プラセンタをはじめ抗酸化作用のアスタキサンチン、女性の味方ラクトフェリンなど、厳選した良いものをお届けしています。

もう11月が終わっちゃう!健康情報

こんにちは~ さのっちです。

今日、気が付いたらもう11月終わってしまう(汗)

アッという間ですね? 来月の今頃は「ほっと」してる時かな~?

皆さんはどうですか?

これからの1ヶ月間は、お仕事の方は繁忙期、学生の方は受験のラストスパート、主婦の方は

  

炊事・洗濯・家事・おやじ??いや、育児に加え、年末の行事の支度で大忙しでしょう(泣)

そんな中、体に負担がかかってこんな時期に風邪 を引いたらたまりませんね~

そもそも、風邪は体の免疫が落ちるため感染しやすくなります。

そこで簡単に考えると「免疫落ちなければ、大丈夫じゃない?」

確かに簡単に考えた通りです。※そうでもないものもあるので注意する必要もあります。


では、免疫を落とさないようにするにはどうすればいいか?

確かに健康的な食事、無理のない運動などもいいことですが、弊社の扱っている

ジャーン!!



パワーラクト150です。

このパワーラクト150は、ほぼラクトフェリンという成分でできてます。

しかも腸溶性です。

簡単にいって、腸内環境をよくすることで免疫を高めることになります。

それを補うのがパワーラクト150になります。

尚且つ、腸溶ということで腸まで直接届ける仕組みになっています。

頭痛薬のように飲んですぐ効く感じはありませんが、私も10年以上服用しています。

飲んでいて即効性よりじりじりと感じるものです。


確かに飲む前より飲んだ方が良かったことがかなりありましたよ。

是非、興味のある方はこれを機にどうですか。

まだまだ、パワーラクト150に関しては沢山なお話がありますので期待していてください。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

ではでは













?Gg[???ubN}[N??