株式会社 幸千堂 ロゴ
株式会社 幸千堂は、「いつまでも健康で美しく」100%濃度プラセンタをはじめ抗酸化作用のアスタキサンチン、女性の味方ラクトフェリンなど、厳選した良いものをお届けしています。

渋谷新名所からの絶景でストレス解消

皆さん今日も元気にいってらっしゃい!

昨日の引き続きで渋谷でストレスを解消してきました。第二弾

申し遅れました、(株)幸千堂の新人です。宜しくお願いします。

皆さん、「昨日の青の洞窟はいかかでしょうか?」見直してみると私ながら

青、めちゃめちゃ映えてましたね!!

そんな中、最近渋谷に新名所ができたの皆さんご存じですか?

そこから見た風景がこれだ ワン・トゥ・スリ ↓↓↓↓↓



2枚目



どうですか?この眺め・・・


ここは渋谷スカイといって、渋谷スクランブルスクエアの展望台になります。

昨日と同様、絶景最強です。何とも言えない首都高の光の帯

各々のビルが一つの夜景照明になっている感じ、みんなで自己主張していて、

一つの絵になってますね!!ほんと、二度見しますよ

皆さん、また時間があれば寄ってにてください。感動しますよっ

入口はこんな感じですよ ↓↓↓↓↓



最後にこんな景色も見れますよ、運がよければですが!私はラッキーでした。



天気が良ければ、富士山もみれますよ。

今回の研修後の渋谷絶景見てストレス解消は終わりです。

でも、美しいものを見ると心が浄化されますね、風景だけではありませんが!

研修がないと中々出てきませんが、新人も宜しくお願いします。

今日も最後まで読んでくれたかた、ありがとうございました。

では、次の回まで (@^^)/~~~

















?Gg[???ubN}[N??