株式会社 幸千堂 ロゴ
株式会社 幸千堂は、「いつまでも健康で美しく」100%濃度プラセンタをはじめ抗酸化作用のアスタキサンチン、女性の味方ラクトフェリンなど、厳選した良いものをお届けしています。

私のストレス解消法www

#ストレス解消 #アニメ鑑賞 #銀魂

皆さんこんにちは~ ちょっとブログを書くのが空いちゃいました(´・ω・`)

日々がごちゃごちゃしちゃって、ごめんなさーい。

「と、いうことでね」 久々、さっちゃんで~す。押忍

今日は私なりのストレス解消法を書いていきま~す。

何故、私がたびたびストレスについて書くかというと、私も結構ストレスを抱えるからです。



ストレスを抱えると体・心等に簡単に悪影響を及ぼすからです。

私も先ほどにも述べた通り最近ストレスでやられていました。ガーン

このように通常できていたことなどができなくなちゃたり、

体の外的には肩こり、疲労、腰痛、不眠、等が起こりやすくなるといわれ、

心的には不安、イライラ、いかり等などが起こりやすくなると言われています。

現代にてストレスを無くすのは難しいことなので、少しでもストレスを解消して

健全な身体にしたいものです。でっ、私は映画鑑賞が好きな上、この歳でもアニメションが好きです。

ちょっと前に「鬼滅の刃」の話をしましたが、前から大好きなアニメを見ると気持ちが楽になります。

それがこれだ ワン・ツウ・スリー↓↓↓



皆さんもご存じでしょうが【銀魂】です。(`・∀・´)エッヘン!!

見るきっかけは、姪っ子が「面白いよ、見て見て」って、声をかけてくれたことからでした。

一話一話完結ですが、時には長編にもなります。

とにかく「面白くて、かっこよくて、人間身があって、時には超感動します。」

是非、歳は関係なく一回は、見てくださいな!はまりますよ(笑)

皆さんもいろいろなストレス解消法があると思いますので、また教えてくださいね。

待ってま~す。

今日のところはこれで、おしまい

最後まで読んでくださった皆さん、いつもありがとうございます。ペコリ

ではでは・・・









?Gg[???ubN}[N??