株式会社 幸千堂 ロゴ
株式会社 幸千堂は、「いつまでも健康で美しく」100%濃度プラセンタをはじめ抗酸化作用のアスタキサンチン、女性の味方ラクトフェリンなど、厳選した良いものをお届けしています。

今度はフリーで京都に行ってきたよ2・楽しくストレス解消

#京都 #嵐山 #渡月橋

やっほーみんな元気してますか? 昨日に引き続き【新人が行く京都・ぶらり一人旅編】いきまーす。

昨日の記事は【竹林の小径】でしたが、もういっちょ、嵐山の観光スポットを紹介していきます。

ハッシュタグで分かったかもしれませんが、【 渡月橋 】でーす。

この橋は皆さん良く知ってますよねー?? 超有名橋ですよね。

京都の桂川の両岸かかる橋で、映画・ドラマの撮影で多くにつかわれています。

私も早速行ってみました。そこで、パシャリ



ちょっと、ブログ写真を意識した角度で撮ってみましたよ!どうですか?

「 左の松の感じ?? 」
 
自分的にはめちゃOKって感じでした。しかし、橋の上の人の数をみてください。

まじで、パンパンで車道に人がはみ出ていましたよ、びっくり

ところで、何故【 渡月橋 】っていうかご存じですか?

所説、亀山上皇が橋を渡る際夜空の月を

見ながら「 くまなき月の渡るに似る 」と感想を述べたところから渡月橋と名付けられたそうです。

「 おおおー! 」 知ってた?

それを聞いた外人さんはやはり

「  Oh.Japan is very Mystery 」 って、思ったにちがいありません。(笑)

ということで、今回の【新人が行く京都・ぶらり一人旅編】終わりでーす。

ストレス解消解消 (^^♪

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

なるべく、ブログを書けれるように時間を持ちたいです。

新人でしたー  またね(#^^#)





?Gg[???ubN}[N??