株式会社 幸千堂 ロゴ
株式会社 幸千堂は、「いつまでも健康で美しく」100%濃度プラセンタをはじめ抗酸化作用のアスタキサンチン、女性の味方ラクトフェリンなど、厳選した良いものをお届けしています。

体の中で戦う力・健康情報

#新型コロナウイルス #風邪 #戦う力 #ラクトフェリン

こんにちは~ 連投でのさっちゃんで~す。

昨日のブログの資料で厚生省の注意ガイドを載せたら、拡散できませんでした。

もし見たい方がいれば、昨日のブログにどうぞっw

でも、基本的に【 ウイルス感染など、風邪 】もそうですが、うがい・手洗い・マスクなどの着用は当然ですよね!

そこで、今回の新型コロナウイルスもそうですが日本の報道で亡くなっている方がどんな方たちか

おわかりでしょうか?信じるも信じないのもあなた次第です。www

というのも、全体的にお年寄りや元々持病を抱えてる方、幼児の方が圧倒的に死亡もしくは重篤な

症状になっています。

「 何故なんだろ? 」っておもいますよね~?

わかりやすいようにいいますと、実は体の中のばい菌的なものと戦う兵士が少しずつ若い頃より減ってるのです。

逆に幼児は戦う戦士がまだ訓練を受けてない状況になります。

よって戦う戦士がいっぱいいる20代・30代が病気になりずらいことになります。

そうですよね~戦う兵士の数が少なければ、確かに勝てませんから・・・

とゆうことで、弊社の商品のもとになるラクトフェリンの生みの親の存在の

安藤先生の本をご紹介しますね。




また、よかったら読んでみてください。

そして、戦う兵士を理解してみてください。

そして、戦う兵士が少ないと思う方は是非、弊社にお問い合わせください。

今日も最後まで読んで下さった方々、いつもありがとうございます。

てな感じで、またで~す。


?Gg[???ubN}[N??