株式会社 幸千堂 ロゴ
株式会社 幸千堂は、「いつまでも健康で美しく」100%濃度プラセンタをはじめ抗酸化作用のアスタキサンチン、女性の味方ラクトフェリンなど、厳選した良いものをお届けしています。

幸せホルモンって知ってる?

こんにちは、さっちゃんだお笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

昨日はちかれました。ネガってごめんなさい。

今日は頑張るお(。-∀-)ニヤリ

みんなタイトルの幸せホルモンって知ってる?

脳内神経物質の一つでセロトニンって言うのがあまって、それが安定感、幸福感をもたらします。



なんと、このセロトニンが90%が腸で作られてるのよ。

セロトニンが分泌が不足すると、腸の動きが鈍り、便秘ぎみになっていきます。
かなり不足すると自律神経にも影響を与え、心の安定や生活リズムをくずされ、夜寝れなくなり朝方から寝るような生活にもなりかねません。

そんな生活などにならないように、常にセロトニンを安定して分泌させるには、先程もいいましたが、腸内環境を良くすることです。
腸内内環境が変われば自律神経も安定するってことで、ぐっすり睡眠を取れるってことですね。



現代はこの問題があらゆるとこから、聞こえます。そう、ストレス社会だからね。

そんなふうにならない為にも腸内環境を整える
のに手助けしてくれるのが、ラクトフェリンであり、弊社のパワーラクト150になります。

是非、相談したということであれば、

お問い合わせホームから、弊社に尋ねてください。

スタッフ一同、お待ちしてます。

と、いうことで、今日はおしまい( ; ; )

では、まったね~(´∀`*)ノシ
?Gg[???ubN}[N??