株式会社 幸千堂 ロゴ
株式会社 幸千堂は、「いつまでも健康で美しく」100%濃度プラセンタをはじめ抗酸化作用のアスタキサンチン、女性の味方ラクトフェリンなど、厳選した良いものをお届けしています。

ブログ
BLOG

最新のお知らせ


2023年4月27日 : 寝てた~
こんばんは、さっちゃんだお(т-т)

帰ってきて今、起きた!!

ゴメンナサーイ



頭がぐるぐるどか~んだおw

ブログの毎日投稿って、難しいのね、、、

明後日になったらGWなのに

くやしーい!でも、気づいて投稿で、

お許しを、チカレタw

では、また明日~おやすみなさい。
2023年4月26日 : 腸内フローラって?聞いたことない?
こんにちわ~さっちゃんだお(●ϖ<)
今日少し落ち着いてブログかけるよ~ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪エッヘン
今日は題名でもある、今かなり話題の腸内フローラの話をしてくよ。

腸内には約1000種類、100兆個ほどの腸内細菌が住んでるんだよ( °_° )

その腸内細菌が消化物を栄養にして、増殖してます。
その中、様々な菌の種類があり、それが形成している様子が、お花畑みたいなので、
腸内フローラとも呼ばれてるんですよ❗️



まぁ、こんなかんじかなぁ?w

で、この綺麗に咲いてるお花畑があれたり、枯れたりして、なんらかの異常やバランスがおかしくなるといろいろな症状の病気がおこるんだよ!
例えば、下痢、便秘、肥満、肌荒れ、または、長期に渡りみだれると、腸の慢性疾患、脂肪肝、糖尿病、高血圧、動脈硬化、腎臓病、アレルギー疾患などなど、疾患を引き起こすトリガーになるのです。
ちょっと前書いてますが、脳と腸は凄く近い存在であり、脳と心に影響を及ぼし、うつ病、認知症などの原因にもなると言われてます。

だかは、腸内フローラを乱さいないようにするのがとても重要になってくるんです。
いつまでも、健康な身体を保っていきたいですねっ。



今日は腸内フローラについて語って見ました。
ではでは、まったね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2023年4月25日 : 忙しーいwww
こんばんは、さっちゃんだお(●ϖ<)

今日はクタクタだおw

ずっと、外でお仕事してました。



でも、色々とお話を聞かせて頂いて、
本当にありがとうございます。

大変だけど、自分なりに頑張ることを楽しみにしてます。

だって、、、私なりに勉強になるし、
やりがいあるし。

でも、帰ってくるとちかれたーって、感じ
だおw

でも、頑張る!!

落ち着いて、ブログは更新したいけど、
追われるとね.

今日は愚痴ぽくなっちゃって、ごめをやなさい。
今日は今日ですねwリセット ポチッ┏□┓←スイッチ

明日からまた、ブログ頑張る。

皆さん、よろしくねっ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

じゃ、またねー( ´ ▽ ` )ノ
2023年4月24日 : 寝てたー
こんばんは、さっちゃんだお( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

ごめーん、今日は何故か眠くて、眠くて、

ブログタイムもスルーしちゃったお('ω' )))≡3ーッ



夜も遅いので、頭ボケ〜って感じ!

明日からまた、頑張る。反省、反省

寝れるかなぁ~??でも、明日があるから、

寝ます。

じゃ、またね(´▽`)ノ

おやすみなさーい。。。
2023年4月21日 : ラクトフェリン増量してみた。
こんにちは、さっちゃんだお(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

最近自分ごとだけど、暑くて水分の量をおおくとって、薄着にしたらやはり、お腹がゆくなる日々でしたよ(т-т)

で、いつもながらパワーラクト150を倍飲んだら
あら、なんてことでしょうwww

健やかに起きて、お腹の調子も良くなって快適でーす。

それと、なんかぐっすり寝すぎて~
遅刻するとこだったお/(*_*)\

ことはともあれ、なんか疲れとれた感がとても
感じました。

天使にみたいに体が軽くなったよ。
まぁ、私自身の感想です。
また、良かったら飲んで見てねっ!

じゃ~ね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
良い週末を、、、